お問い合わせ

エリザベス化粧品をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
商品についてのお問い合わせ、ご意見・ご要望は、下記のいずれかの方法にてご連絡ください。弊社より、順次お返事させていただきます。なお、商品等のご感想につきましては、コメントの一部または全部を匿名にて弊社ホームページ等でご紹介させていただく場合がございます。あしからずご了承くださいませ。

新型コロナウイルス感染症拡大抑止に伴うお問い合わせ受付体制について

日頃より、エリザベス公式ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社は、新型コロナウイルス感染症の感染予防並びに拡大抑止のため、出勤社員を減らす等の調整により、お問い合わせ受付時間短縮の対応をさせていただきます。

当面の間、お電話による受付時間を以下の通りとさせていただきます。
なお、お問い合わせ時に電話をお待ちいただく時間が通常よりも長くなる場合や、一時的に休止させていただく場合がございます。

・電話受付時間:10:00~16:00(土日祝日・年末年始・夏季休業等を除く)
・電話番号:03-3262-4061

※お電話でいただいたお問い合わせ内容に関しては、その内容を正確に承るため、および回答内容を確認するために録音させていただくことがございます。

お問合せフォームからの商品等のお問い合わせにつきましては、通常通りお受け致しますが、返信につきましては状況により回答までに多少お時間を頂く場合もございますので、ご了承いただきますようお願い申しあげます。

引き続き、商品に関するお問い合わせ以外につきましては、当面の間お受付できません。何卒、ご理解の程お願い申し上げます。

ホームページからのご注文につきましては、通常通り24時間お受け致します。商品のお届けが多少遅くなる場合もございますのでご了承いただきますようお願い申しあげます。電話によるキャンセルや注文内容のご変更を承ることができない場合がございますので、ご注文の際にはお間違いのないようご確認の程よろしくお願い申しあげます。

お客様にはご迷惑・ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

お電話でのお問い合わせ

電話番号:03-3262-4061
受付時間:9:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏季休業等を除く)

※お電話いただいたお問い合わせ内容に関しては、その内容を正確に承るため、および回答内容を確認するために録音させていただくことがございます。

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム
※お問合せの際は、必ず、お名前お問合せ商品名をご明記ください。

※お客様からいただいたメールアドレスが間違っているか、また着信制御をされている場合、弊社からの返信が届かない場合があります。返信がないときは、その旨を電話にてお問い合せください。

ページのトップへ戻る