合計1,540円(税込)以上で、送料無料!

ショッピングガイド

送料・配送

▶︎配送について
ヤマト運輸(宅配便またはネコポス)にてお送りいたします。
送料は、一律で500円(税込)をいただいております。なお、お買い上げ総額1,540円(税込)以上で送料無料とさせていただきます。
※配送は日本国内と限らせていただきます。
※宅配便またはネコポスの指定はお受けできません。
※ネコポスはお届け先様のポストへ投函いたします。

▶︎商品のお届け
商品のお届けは、ご注文確認後、原則として注文確認後7日程度で発送をいたします。商品の発送先は、日本国内のみとなります。※沖縄、離島につきましては、配送に若干日数がかかる場合があります。ご了承ください。

▶︎当店のお休み
土日祝日ならびに年末年始・お盆期間については受注対応をお休みさせていただいております。年末年始、夏季休業、ゴールデンウィークなど長期にわたり休業が発生する場合は、別途、ホームページ上にてお知らせいたします。

お支払い方法

下記のお支払方法がご利用いただけます。

  • ・クレジットカード決済(VISA / Master card / AMEX / JCB)
  • ・Shop Pay
  • ・Apple Pay
  • ・Google Pay
  • ・Amazon Pay
  • ・Paidy あと払い(銀行/コンビニ)

「Paidy」はメールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。事前登録・クレジットカードは必要ありません。月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。ご利用状況・ご請求内容はMyPaidyにてご確認いただけます。

Paidyに関するお問い合わせはPaidyカスタマーサポートまでお願いいたします。

<領収書について>

別途領収書の発行は行っておりません。各決済サービスの明細書を領収書の代わりとさせていただいております。

キャンセル・返品・交換

▶︎キャンセル

お客様が当ショップへの注文操作を完了した時点(ご注文完了ページの表示)で、お客様の商品購入が確定したものとさせていただきます。ご注文確定後のキャンセル・変更をご希望の場合は、速やかに下記の方法にてご連絡下さい。尚、出荷スケジュールの関係で、キャンセルをお受け出来かねる場合がございます。各決済サービスへの請求成立後にキャンセルされますとご返金にお時間をいただく場合があります。

<メール>

elizabeth_ec@elizabeth.jp

<お電話>

0120-471-116
9:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏季休業等を除く)
キャンセルの場合は、お申込み時のお名前とキャンセルする商品名を明記してください。

▶︎返品・交換

商品に不良があった場合、誤配送などで誤った商品が届いた場合は、良品と交換いたします。但し、商品到着後、7日以内にご連絡いただいた場合のみとさせていただきます。お手数ですが商品は、着払いにて当社にお送りください。

<送り先>

102-8370 東京都千代田区四番町6-11
株式会社エリザベス お客様サポート係宛
電話:0120-471-116
※お客様都合による返品・交換送料については、お客様にてご負担ください。

その他注意事項

▶︎商品の色や素材感など

画面の商品の色や素材感などは、現品と多少異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

▶︎在庫と品切れについて

在庫は随時用意してございますが、万が一、品切れの場合は電話またはメールにて連絡させていただきます。生産終了品につきましては、当社在庫限りとなります。在庫がなくなった場合は、誠に勝手ながら、ご注文・お取替えをお受けできません。悪しからずご容赦ください。

▶︎大量注文について

ご注文内容(例:大量のご注文等)によっては、当店より確認のご連絡をさせていただく場合がございます。ご注文者様への確認が取れてからの発送になることがございますので、あらかじめご了承ください。