2022.04.22 サイト リニューアルしました!

contactお問い合わせ

<新型コロナウイルス感染症拡大抑止に伴うお問い合わせ受付体制について>

日頃より、エリザベス公式ホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社は、新型コロナウイルス感染症の感染予防並びに拡大抑止のため、出勤社員を減らす等の調整により、お問い合わせ受付時間短縮の対応をさせていただきます。

当面の間、お電話による受付時間を以下の通りとさせていただきます。
なお、お問い合わせ時に電話をお待ちいただく時間が通常よりも長くなる場合や、一時的に休止させていただく場合がございます。

電話受付時間:10:00~16:00(土日祝日・年末年始・夏季休業等を除く)

電話番号:03-3262-4061

※お電話でいただいたお問い合わせ内容に関しては、その内容を正確に承るため、および回答内容を確認するために録音させていただくことがございます。

お問合せフォームからの商品等のお問い合わせにつきましては 通常通りお受け致しますが、返信につきましては状況により回答までに多少お時間をいただく場合もございますので、ご了承いただきますようお願い申しあげます。

引き続き、 商品に関するお問い合わせ以外につきましては、当面の間お受付できません。 何卒、ご理解の程お願い申し上げます。 ホームページからのご注文につきましては、通常通り24時間お受け致します。商品のお届けが多少遅くなる場合もございますのでご了承いただきますようお願い申しあげます。電話によるキャンセルや注文内容のご変更を承ることができない場合がございますので、ご注文の際にはお間違いのないようご確認の程よろしくお願い申しあげます。

お客様にはご迷惑・ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申しあげます。

お問い合わせフォーム

  • ※お客様からいただいたメールアドレスが違っているか受信制限をされている場合、弊社からの返信が届かない場合があります。返事がない場合はお客様相談室までその旨お問い合わせください。
  • ※お客様の個人情報、相談内容は厳重に取り扱い、プライバシーの保護に努めます。
  • ※受付時間内のお問い合わせには順次対応させていただきますが、受付時間外のお問い合わせに対してはお返事に時間を頂戴する場合がございます。
  • ※お問い合わせ内容によってはお手紙、お電話でお答えさせていただく場合がありますのでご了承ください。また、弊社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • ※お問い合わせ内容に応じてお客様との早急なコミュニケーションをはかるために、お問い合わせの際には、必須項目に全てご入力ください。これらの情報をご入力いただけない場合は、メールによるお問い合わせをお受けいたしかねますので、お電話にてお問い合わせください。
  • ※お返事のメールは、お客様個人宛にご回答目的でお送りするものです。回答内容の一部または全部を転載、2次利用することは固くお断りいたします。
  • ※このお問い合わせシステムは、SSL暗号化通信を用いてお客さまのデータを保護しています。

    必須お問い合わせ項目

    必須ブランドメニュー

    商品名

    必須お問い合わせ内容(500文字以内)

    必須電話番号(ハイフンなし)

    必須郵便番号(ハイフンなし)

    住所(都道府県)

    住所(市区町村以下)

    必須お名前(姓)

    お名前(名)

    必須お名前(セイ)

    お名前(メイ)

    必須メールアドレス

    必須メールアドレス(確認用)

    ※お客様からいただいたメールアドレスが違っているか受信制限をされている場合、弊社からの返信が届かない場合があります。返事がない場合はお客様相談室までその旨お問い合わせください。

    年齢

    ご職業