contactお問い合わせ
2024年ゴールデンウィーク休業のお知らせ
誠に勝手ながら、下記期間はゴールデンウィークにつき休業とさせていただきます。
【休業期間】2024年4月27日(土)~5月6日(月)
▼メールによるお問い合わせ
24時間受付しておりますが、休業期間中にお寄せいただいたお問い合わせにつきましては、2024年5月7日(火)以降、順次対応させていただきます。
▼お電話によるお問い合わせ
2024年5月7日(火)午前10時より承ります。
休業期間中はご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
お電話でのお問い合わせ
電話番号:03-3262-4061
電話受付時間:9:00~17:00(土日祝日・年末年始・夏季休業等を除く)
※お電話でいただいたお問い合わせ内容に関しては、その内容を正確に承るため、 および回答内容を確認するために録音させていただくことがございます。
お問い合わせフォーム
- ※お客様からいただいたメールアドレスが違っているか受信制限をされている場合、弊社からの返信が届かない場合があります。返事がない場合はお客様相談室までその旨お問い合わせください。
- ※お客様の個人情報、相談内容は厳重に取り扱い、プライバシーの保護に努めます。
- ※受付時間内のお問い合わせには順次対応させていただきますが、受付時間外のお問い合わせに対してはお返事に時間を頂戴する場合がございます。
- ※お問い合わせ内容によってはお手紙、お電話でお答えさせていただく場合がありますのでご了承ください。また、弊社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。
- ※お問い合わせ内容に応じてお客様との早急なコミュニケーションをはかるために、お問い合わせの際には、必須項目に全てご入力ください。これらの情報をご入力いただけない場合は、メールによるお問い合わせをお受けいたしかねますので、お電話にてお問い合わせください。
- ※お返事のメールは、お客様個人宛にご回答目的でお送りするものです。回答内容の一部または全部を転載、2次利用することは固くお断りいたします。
- ※このお問い合わせシステムは、SSL暗号化通信を用いてお客さまのデータを保護しています。