合計3,300円(税込)以上で、送料無料!

★一部商品で送料無料キャンペーン実施中★ 詳しくはこちら>

ソーシャルメディアポリシー

私たち株式会社伊勢半とそのグループ会社(以下、「伊勢半グループ」という。)は、ソーシャルメディアの公式アカウントの運営において、下記のソーシャルメディアポリシーを定め、遵守いたします。」と言います)では、お客様の個人情報保護の徹底、適切な管理を社会的責務と考えております。個人情報に関して適用される法令、規範を遵守し、本ポリシーの内容を継続的に見直し、その改善に努めてまいります。

伊勢半グループにおけるソーシャルメディアの利用目的

  • ●ソーシャルメディアによるお客さまとのコミュニケーションを通じて、より良い関係を構築するため
  • ●伊勢半グループが提供する製品やサービスをはじめとする事業活動を、より多くのお客さまに認知いただくため。
  • ●ソーシャルメディアを通じていただくご意見を、伊勢半グループの製品やサービスをはじめとする事業活動に活用するため。

伊勢半グループの公式アカウントの行動原則について

収集された情報は、その収集時に明示された収集目的(たとえば品質やサービスの向上、的確な情報のお届け)のために利用されます。それ以外の目的で利用されることはありません。また、当社は、個人情報の使用目的の範囲内で必要な業務を委託する協力会社に対し、厳重な個人情報の管理を求めたうえで個人情報を開示することがあります。

  • ●お客さま、お取引先さま、従業員をはじめとした当社に関係する皆さま(以下、「関係者の皆さま」という。)のそれぞれの立場を尊重し、法令及び社内規則を遵守し、知的財産権及び肖像権等を尊重します。
  • ●社内の機密情報、関係者の皆さまの個人情報については特に注意をし、漏洩リスクを常に意識して、ソーシャルメディアを利用します。
  • ●発信する情報の内容や発信方法に注意し、誤った情報を発信したり、関係者の皆さまに誤解を与えることの無いように心がけます。万が一、誤った情報や誤解を与える表現をした場合には、速やかにお詫びと訂正を行います。

お客さまおよびソーシャルメディアをご利用の皆さまへのご案内とお願い

ソーシャルメディアにおける情報発信のすべてが、伊勢半グループの公式発表・見解を表しているものではございません。公式な発表に関しましては、伊勢半グループ各社のホームページ、プレスリリースなどで情報発信しております。

アカウントによりコミュニケーションの仕方(返答可否、方法、対応時間など)が異なります。また、いただいたコメントに対し、すべて返信することをお約束するものではありません。